採用情報

RECRUIT

募集要項(営業事務)

業務内容

オフィス用品通販「アスクル」の電話による案内業務(カタログ送付、その他サービスなど)

全国のお客様への対応(請求業務、電話やWebでの対応、営業補助業務など)

必須条件

大学卒業程度の能力のある方

パソコンのできる方(word, excel)

Core Purpose,Core Valueを理解した上で価値観を共有できること。interman Visionを実現できる、もしくは実現できるポテンシャルを秘めていること

雇用形態

①扶養の範囲内 パート ②フルタイム パート

勤務時間

①9:30~18:30(12:00〜13:00昼休み)の間で実働3時間以上、週3日以上の勤務 ②9:00-18:00(勤務時間が30分前後する場合あり)

勤務地

鹿児島オフィス(本社)

給与

①時給 1,000円~ 但し試用期間(3ヶ月程度)は900円 ②月給 206,500円~

休日

週休2日制/祝日 ②は月1日程度土曜出勤あり(振替休日あり)

福利厚生

各種社会保険完備、交通費支給(当社規定により)

interman